20051205

裸ライブ

去る11月22日、「LA-LIVE裸ライブ」というのに行ってきました。

ボディペインティングをライブで行う、と言うイベントだったのですが、これがなかなかおもしろかったです。

絵を描く過程、画家でありつつもパフォーマーであり、パフォーマーでありつつもキャンバスであるわけです。そして描き上がった絵もまた表現の結果であるわけです。

いろんな場面、場所が魅せる物があり、それぞれがつながっていました。

こういった即興性の強い表現は写真じゃできないんだよなぁ、、、と、しみじみと考えさせられました。
また、即興性のある表現を写真でできない物かなーとずいぶん考えてしまいました。

ポラロイド写しまくるとか?

Canon EOS 10D TAMRON A05 17-35/2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿