20051212

女子高生と作ろう以下略

先日、平岡高校の写真部の生徒さんたちとピンホールカメラを作りました。

内容的には先日アップした孫と作ろう以下略なんですが、私には孫はいませんので…

で、結果的には6人中4人成功。

全員成功する予定だったんですが、まぁ、こんなものでしょうか。

で、この様子は13日のHTBおはよう遠藤商店で放映されてたわけですが、私はほとんど映ってません。
それより気になったのが、番組で紹介されてた作り方だとちょっと不備があるんですよね。
多少は写るとは思いますが。

ちゃんと説明したんだけどなぁ。
なんではしょっちゃったかなぁ。

CASIO XV-3

0 件のコメント:

コメントを投稿