20051212

刻々

見に行ってきましたよ、刻々

いやあ、想像以上で、ちょっと悔しい思いもしました。
山口君、頑張ってるなぁ、というのが素直な感想です。

こういう見せ方重視の写真表現をする人が少ないなぁ… と、最近思うので、貴重ですね。
私もどちらかというと、というか全く見せ方重視なんで、とてもおもしろく見れたのですが、写真やってる方ってそういった考えには批判的な方も多いのがちょっと残念です。

モノクロなんかは半分見せ方だと思うんだけどなぁ。

内容だけじゃなくて、展示して人を驚かす、みたいなのみんなもやってみたらおもしろいと思いますよ。

いや、正攻法だといまいちな写真ばかりだから、、、ってのもあるんですけどね、私の場合。












私の場合、見ている時間より、語っている時間の方が長かったのですが、その過程で出てきたあるお酒がありまして、北緯44度、といいます。
これ、私の祖父が清里町にまだ生きていた頃、父親がよく買って帰ってきていた、本格焼酎きよさと、の原酒なんです。
本格焼酎きよさとの方は、いかにもジャガイモ焼酎、といったどちらかというと癖の強い、お世辞にもおいしいとはいえない焼酎だったのですが、初めて原酒を飲んだときは目から鱗でした。

まるで日本酒のような口当たりなんです。

ただ、かつては原酒は町民限定で、清里町でしか飲めなかったのですが、今じゃちゃんと商品化されてるんですねぇ。
あの味にまたあえるとは…

そのせいでえらい長居になってしまいました。

OLYMPUS E-10, CASIO XV-3

0 件のコメント:

コメントを投稿