20051205

学生STEP

11月26日に学生STEPというアートイベントをみてきました。

学生だけのアートイベント、ということなのですが、想像していた物とはちょっと違いましたね。
アート、というと、絵画や、デザインや、立体物や映像なんかを想像していたのですが、意外に写真表現をしている方が多いのに驚きました。

まあ、デジカメの普及で写真も身近になりましたしね。

ただ、イベント全体としてみたときに気になったのが、ちょっとお祭りっぽさが少ないかな、と思ったことです。
映像をやっている方はごく少数でしたし、ライブパフォーマンスっぽい物もありませんでしたし、、、

ただの展示会といった感じでしたので。

展示物も、ちょっとこれは準備時間かけなさすぎでないかい?という方もいたりでした。

実行委員の方は頑張っているようなので、今後に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿